店舗の必需品 飛沫感染防止パーテーション 新型コロナウイルス対策などに

2021年3月9日 11:25 am

 
感染症対策として設置されている飛沫感染対策のパーテーションがお店には必須の時代になりました。
少しでもお客様やスタッフの不安を取り除き、感染の可能性を軽減させる施策としてご提案させていただきます。

透明アクリル板や飛沫防止パーテーションは飲食店・フードコートを始めとした店舗や施設、オフィスなどのテーブルの間仕切りパーテーションとして向かい合う人の間に設置して飛沫感染を防止するのに役立ちます。

下部の開口部が有るタイプはパーテーション越しに書類のやり取りや支払いや品物の受け渡しが可能なのでレジなどの対面接客が必要な店舗に最適です。

開口部の寸法は店舗の業種により様々なので事前にご利用場所ではどの程度の隙間があれば業務に支障がないかを確認しておくことをオススメいたします。

 

リタナアイチでは一般に市販されている飛沫防止パーテーションとは違い、土台部分は工場で一つ一つ手作りされており、確かな職人の技術、暖かな木のぬくもり、を感じることができます。
木材で作られていますので、耐久性に優れており、長く安心してご使用いただけます。

 

 

またアクリルパネルはオーダーメイドの対応が可能ですのでサイズなどお気軽にご相談ください。

 

Categorised in: